実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

使わないホールについて 3連休3日目!

皆さんこんにちは~


実践日は7/17


7の付く日はイベントなどをやっているホールが多いので稼働率が高くて打てないことがあります。


そんなホールで天井狙いをすることは効率が悪いです。


通り道でもない限り行かないようにしましょう。


さて今回の実践で僕はイベント日を知っているにも関わらず行ってしまいました・・・


しかもバイクで30分かかる場所に(;´Д`)


ホールに着いた瞬間にやらかした・・・と思いました(笑)


そして移動しようにも一番近いホールで20分程度かかってしまう


大体1時間位無駄にしてしまいました(´;ω;`)


皆さん日付には気を付けてください!!!


稼働内容


最終日ももちろん朝一から稼働!

黄門ちゃま 喝 印籠箱232~ D店

紅炎目からレア役ラッシュで同時抽選Σ(゚Д゚)

しかも印籠箱2回分あるじゃん!





とりあえず一つ目当たりで裏挑戦










はい。




切り替えて2個目当選


もちろん裏挑戦で・・・





























間違えて表挑戦!Σ(゚Д゚)
























乗せればいいのだよ!!!
















最後に印籠箱も当選


今回は間違えずに裏挑戦


家康は全然降臨しないけど・・・








野球をいっぱいやって(3回全部50G)



快勝^^


終了1ゲーム目に強チェで100ptのせて、248ptになり追って外れ


277ヤメ!!!


めっちゃ減らされました;;


+536


魔法少女まどかマギカ2 357+255~ D店

普通に強チェリーからボーナスで終わり。


どうやったARTにはいるのかな???


-68

魔法少女まどかマギカ 319+274G~ A店

まさか新旧連続で打つとは・・・


前の記事で書いてたゲーム数がずれている台です^^


さっそく拾えました!




309Gでプチボーナス


チャンス目2回引いてART突入!



天国で一回プチボーナス引いて


終了画面取り忘れました;;


天国確認ヤメ


+30


バジリスク絆 5スルー146G~ E店

初めて行きましたE店


一周回ってこの絆が空いているのを確認したので確保してすぐに会員カードを作りに行きましたー(*''▽'')


以下当選ゲーム数
320 半月
8
264 満月
97


1回間違えて源之助選んじゃいました(>_<)




BT中は絆らしく普通に出玉を増やしていきました!


本当に普通にBC引いてストックしてBC引いて・・・


そしたらこんなに出ました^^



以上!!!


+1866


サイコパス 7スルー62G~ E店

性懲りもなく打ちます(打てるの発見しちゃったから)


80ゲーム当選スルー


190ゲーム当選執行RUSH


今回は早かった^^




ボーナス1回引いて終わり。


+14

獣王覚醒 556G~ F店

E店から近かったので、また新しい店舗に行きましたー!


ここでも台を確保して会員カードを作ります。


769REG


終了後高確確認してたらほとんど飲まれてやめ


-390


番長3 緑23回~ D店

投資100枚でボーナス






青7!!!










ジャーニー入ってなぜか継続して終わり。




時間効率良すぎた(笑)


+480枚


まとめ

これで今週の稼働は終わりになります。


この記事が公開される頃には次の休みが来ていると思いますが(笑)


本日収支+2468


3連休収支は+3980枚と絶好調でした^^


来週も頑張ります!





ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村