実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

B店下見

皆さんこんにちは!


今回は大規模店舗であるB店に行くことにしました。


B店到着!


台数見てゲーム数メモるのはしんどいなと思いましたw


ただB店では、台のデータをネットで確認できるようにしてくれているので、閉店時のゲーム数もそこで確認できるようになってましたー(^_^)v



ただ台の初当たりを見る限りランダムリセットっぽいので少し不安になっています(;´・ω・)



明日の朝プロっぽい人が来るのを期待して待ちましょうかね~



台の方は流石に大型店だけあって多いです。



僕もいままで打ったことの台があって少しテンションが上がりました!



まあ、打ったことすらないので情報がなくて調べないといけないのですけどね・・・



そんなこんなで台の情報を調べたり、下見している人がいるか見ていたりしていました。









そこで僕は思い出しました・・・








会員カード作ってないじゃん!











この後A店の下見に行きたかったので、急いで店員さんに作らせてください!とお願いして作ってもらえることになったのですが、新人の子に声をかけてしまったらしく、新人の教育のついでに作られてしましました。



A店の下見にも行きたいのに時刻は現在22:20分




A店までは15分かかるので既にギリギリです((+_+))







早くしてくれー!!!







新人の教育がてらのんびり発行されて時刻を見ると・・・











22:40






( ^ω^)・・・





完全にアウトー


以上B店の下見でしたー







因みに下見に来ている人はいませんでした(大丈夫かな・・・?)




ブログ村ランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村