実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

自己紹介

どうもはじめまして。


私は、大学時代にパチスロの期待値稼働をしていたのですが、入社を機に一度パチスロを辞めました。


社会人として就職したのですが、入社から3ヶ月、既に辞めようと考えています。


しかし、一人暮らしをしているため生活費は確保しなければいけない。仕事を辞める位に働くことが嫌いなので、アルバイトや、派遣をやるならパチスロ打ちますわ~^^ということで今回復帰することにしました。



前回、期待値稼働をしていた時とは、地域が違いますので今の場所のリセット状況やライバルの有無を調査するにあたり、今後また別の地域に移った時にも見返すことが出来るので記事にして残そうと思いました。



これから期待値稼働を始めようか迷っている方の参考にもなるよう収支も公開していこうと思っています。



パチスロで勝つことなんて本当に出来るのかよwww
期待値稼働ってどうやって始めるの?
といった方には役に立つ記事にできるようにしていきたいと思います。