実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

久しぶりのハーデスで全回転!!!

下見

今回は21:30から下見をスタート


やはり1時間ちょっとで全部のホールを回るのは不可能なので絞って下見をします。


具体的には前日回転数が出ないホールと、ゲーム数がずれるホールを最優先にその周りのホールを見て回るプランです!


というわけで本日も頑張ってきます(`・ω・´)

稼働内容

ツインエンジェルbreak 1周期305G~ D店


当たらず



開店から5分の最短記録でメダルを流しました(笑)





収支+1


なぜか増えてたw


アナザーゴッドハーデス 570+294G~ D店

1台目消化後朝ご飯を食べていなかったので、休憩所で食べながら見ていたら空きました(*''▽'')






400Gのところでヘルゾーンの煽りが来て、まさか2日連続でリセ台掴まされたかと焦りましたが無事に宵越し天井到達(;^ω^)




ハーデスからの上乗せは260Gとまだいい方でした




天井からの当選であることと出目が悪いので早めに見切ってヤメ


収支-519

ゴッドイーター 396G~ A店















クソ!明らかな天井ストッパーじゃねーかwww










ランプは青




バジュラを倒してから












こんなもんだよな~(;´Д`)


即前兆確認ヤメ


収支-189


黄門ちゃま 喝 印籠箱233~ A店


稼働する度に打っている「黄門ちゃま」この地域に来てから拾いまくっています(笑)





今回は御一行箱から当選




裏挑戦選択から家康降臨!!!







しかし、上乗せはいつも通り100G・・・





AT突入後はチャンス目や強チェリーで印籠チャンスを7回当てますが・・・


家康1/7( ;∀;)






収支+324

戦国乙女2 589G~ A店


凱旋の780Gも空いていたのですが好きなので即決でこちらを取りました(笑)




当たって単発






はー終わり終わりと思って回したら



これはありがたい!




因みに僕はオウガイ無双モードを外したことありませんでした。











そう、今日まではね・・・







収支-40


リング終焉の刻 392G~ A店

418当選


天国示唆なかったので前兆確認ヤメ


収支+76

アナザーゴッドハーデス 868G~ A店

お昼ご飯を食べた後だったので昼休憩にちょうどいいなと思い着席!




しかし、887Gで
















              全回転Σ(゚Д゚)







しかも投資千円(笑)
 



お昼休憩どころじゃなくなったな(;^ω^)












ゴッドではなかったけど













        は!?Σ(゚Д゚)











人生初の4桁乗せでした^^




















まあ許す


この後ループストックでワンちゃんが出てきて



よく出ました^^






収支+4047

北斗の拳 転生の章 493G~ A店


前兆確認やめ 




収支-150




天破入ったから結構削られました;;



まとめ

ハーデス様ありがとうございます


今日の収支+3550


お知らせ

今回の記事で稼働がリアルタイムに追いつきましたので質問なども受け付けていこうと思います。


稼働中の意識や最近の状況などなど答えられるものにはできるだけ答えて行きます(=゚ω゚)ノ


何か僕に質問があればコメントからお願いしますm(__)m









ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村