実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

悲報。ライバル現る!

皆さんこんにちは~


この日は、A店の下見に知った時のことになります。


そろそろ今の環境にも慣れてきて移動時間が短くなってきましたので、3店舗下見をしようと思い行きました。


ホールに着くと、ラブ嬢のポイント確認してメモをしている人がいます。


しかも、超手際がいい(笑)


これは激熱です(笑)


期待度95%位はありそう(適当)


どんな人だったか覚えておき次の日に何の台を打つかによってリセット状況を教えてもらいます。


自分は自分の下見をして一応他2店舗も見てから帰ることにしました。


当日

流石に下見だけで終わると文字数が少ないと思いましたので今回からは実践とセットにして書くことにします。


朝一はもちろん下見をしている人がいたA店へ


何を取ったのか確認してみるとサラ番の390gを取っていました。


このゲーム数ではリセットを掛けないことが分かったのでおーけーです(^^)v


因みに少し見てたらボーナスが当たってしまったので自分の台を打つことにしました。


エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの reg後402 投資450枚 A店

当日367gでbig



+100


黄門ちゃま 喝 印籠箱222~ D店

宵越しですが、以前に据え置きは確認していたので見に行ったらまだ残っていました!


当たらず!!!


-198


ツインエンジェルbreak 2周期184~ 投資275枚 A店


当たらず!!!


-275


ミリオンゴッド神々の凱旋 760~ 投資400枚 B店

980gで当選


1セットで終わったが、モードがよかったので少し打つと40gで当選!



+177


番長3 対決間ベル28~ 投資72枚


当たらず!!!




-72


サイコパス 7スルー94~ 投資1500枚

少し早いらしいですが打ったことないし、気になっていたので打ってみました!


ボーナス確率1/99.9なのに全然ボーナスが引けません!!!


ここから当選ゲーム数
237g
143g
329g
411g


最後に至っては僕が一回ボーナスを引く間に隣の台の人が4回ボーナス引いてました(笑)


やっと執行RUSHに入ったけど1500枚は無理だろ!



















しかし、ここから逆転劇が・・・




















まず、ボーナスからのドミネーターで


















ここから写真撮れなかった・・・



だって隣の人すごくイライラしてたから(´;ω;`)




















一歩届かず( ;∀;)


-190


ソウルキャリバー 590g~ 投資150枚

675g確定


+30


まとめ

ゾーン狙い当たる気がしなかった・・・
本日収支-455







ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村