実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

凱旋で天井直前にリプ4連 G-stopの結果は!!!

B店下見の次の日の実践になります。


稼働したホールはB店 以外にもありますどこのホールで稼働したかは実践報告の方に記載してあります!


凱旋 735G~ 投資31K B店


朝一からホールに行き、リセ確認をしていた所発見!


順調にハマっていき天井直前でリプ4連!


これでAT終わった後にG-stopが来ますねー(*'▽')


しかし、天井からのATは単発;;


そして、G-stopの結果は・・・



























やりました!


SがそろってSGG突入です(*'▽')









ナビ1回のみで揃わず!



















                                                            \(^o^)/オワタ









結果 -512


押忍!サラリーマン番長 650G~ 投資11K F店

入店した瞬間目に入りました(笑)


ということで速攻確保!


他見ても打てそうな台がないので打ち始めます。


順調にハマって980G位で当選(詳しいゲーム数は忘れました;;)


ボーナスはもちろん雫





頂けず!!!





天国示唆なかったのでやめ


-368


バジリスク絆 BC5スルー46G~ 投資12K C店

突然BCとか言ってもわからない人がいるかもしれないので一応BC=バジリスクチャンスと言っておきます。(BT=バジリスクタイム)
188G BC当選 赤異色 


BCはモード確認ができる朧で消化します。


BT入らず 半月


モードC以上確定したので速攻でBC当選させてBTに入れたいところ!



















巻物が引けない!















ずっと超高確にいるみたいな状況なのに!



イライラが頂点にいきましたw



232G青異色当選




BT突入




イライラしながら打っていると・・・


WILD EYESΣ(゚Д゚)


3セットまで確定しました(=゚ω゚)ノ



3セットで終わりました;;


転落後1ゲームで巻物からBC


赤異色で7図柄!!!

BCに入った時に7図柄でそろっているとBTが確定します。


モードは見る必要がないので設定示唆が出る可能性のある源之助で消化します。


普通に残りベル0からBT



単発;;


高確確認してやめ


-28


マジカルハロウィン5 650G~ 投資2K C店

まさかの当日ゲーム数で落ちてましたw


台を取る前に何も置かれてないのをよく確認して確保!


712G 当選


ART入らず


高確率確認やめ


-71


凄い時間効率が良かったです( ;∀;)

まとめ

当日ゲーム数だけでなんとか4台拾ったものの全敗・・・


今日の合計差枚は-979


来週頑張りますわ・・・






ブログ村ランキングに参加しています!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村