実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

A店リセット確認

どうも前回の記事では挨拶を忘れてしまいました;;


やはり挨拶は大切だと思うのでこれからは徹底していこうかと思います(=゚ω゚)ノ

リセット確認

A店は朝一並び順での入場となりますので開店10分前位に行き前日下見をしていた人がいるかを確認しました。


並びは10人程いましたが下見をいていた人はいませんでした。




入場してからは、打つ台はなかったのでリセット判別に全力を尽くすことにしました(・ω・)ノ


確認するのは前日メモした出目が変わっているか、ゾーンのある台は前兆のゲーム数の確認、当選ゲーム数が天井を超えているかです。




まずは1ゲームでも回されると分からなくなってしますので出目の確認からやりました。


出目は対策されているホールだと閉店時と変わっています。


今回は変わっていなかったのでチェックすることができました!


チェックする際に自分で回してしまうと余計な出費がかかってしまうので、誰かに回してもらいましょう。


見る時にもがっつり見てしまうと打っている側は気分がよくないのでチラっとさりげなく見ましょう!




次に少し時間が経ってからゾーンのある台の前兆を見ます。


据え置きだと時間がバラバラになってしまうので注意が必要です。




最後に当選している台が天井ゲーム数を超えているかを見てリセット確認はほとんど終わりになります。




実践


リセット確認をしていると明らかにモードAの前兆否定でやめられている台があったのでこれも確認を兼ねて打っていくことにしました。


押忍!サラリーマン番長 490+163~ 投資450枚


800のゾーン否定したところでチャンス目を引きボーナス確定


ボーナスは天国示唆なども出る雫を選びました。


玉が黄、黄、緑でおそらくRUSH当選はしないだろうと思って写真すら取っていなかったのですが、しっかり入っていました笑


その後は天国移行しておりボーナス1回出てきて終了。


回収は484枚でした!


差枚+34枚


(写真撮ってなくてごめんなさい;;)




まとめ
これからは写真を撮りたいと思います(=゚ω゚)ノ