実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

台の知識について

皆さんこんにちは!


今回は僕のスロットに関する知識について書いていこうと思います。


僕の周りではスロプロっていうと台の事についてなんでも知っていないとできないと思わ


れているので結構なんでも聞かれるのですが・・・




あまり分かってはいないですwww




もちろん知っていた方が有利には動けるのは知っているんですが・・・


僕の場合は普段、期待値とヤメ時しか調べていないですからね笑(稼働をしながら覚えて
はいます)。


そこで今回は僕がスロットの台についてどれくらい知っているか、どのようにして覚えて
いるのかについて書いていきたいと思います。


この記事を見て機種別の情報を覚えましょう(^^)v


台について

知っているかどうかは、ぶっちゃけ種類によりますw


よく打つ台は覚えるし、打たない台はどれが強い役なのかすら分かりません(;´Д`)


設定狙いをしていた台はよく知っています(=゚ω゚)ノ


前兆もどれが前兆だよ!といった台が結構ありますw


つまりレア役の当選率やどの演出が強いとかはわからないわけです。


僕が去年打ってなかった間の台(2016秋~2017春)の知識もないです。(今勉強中です笑)


ただ、期待値稼働を行う際の台の情報だけは知っているんです。


何ゲームから打てるのか、ゾーンはどこなのか、ボーナスの種類によって打てる台もあり
ますよね。




覚え方について

このブログを見てすぐに期待値稼働を始めるのは難しいと思います。


ホールにある台を1度に全て覚えるのは難しいです。


そこで「稼働しながら覚える」ですよ!


これは僕の場合なので、ハイエナをしている人や設定狙いをしている人が皆こんな方法で


覚えているわけではないのですが、例えばホールで台を見て回っている時に500G位の


台を見つけて、その台の情報を知らないのであればその場で調べます。


期待値のある台ならラッキーと思って打ち始めますし、なくても一度でも目を通しておけ


ば次に見たときに調べなくてもこの位のゲーム数から打ち始められたなと思いだせますか


らね。


僕も知らない情報は調べますし、忘れてしまったこともあります。


今度記事にしますがゴットイーターの即前兆については大分調べましたw。


また、台の知識が付いてきて余裕が出てきたら暇なときに調べといいです。


ボーナスの当たり方で狙える台はゲーム数だけ見ていても拾えないので自分から調べる必要があるのです。


こうやって知らないことを少しずつ調べていく内に知識は付いていきました!


まだ、知識がないから期待値稼働は始められないと思っている人は是非こういった方法で
打ち始めてみてください!


次回はB店の稼働について書いていきたいと思います~(´∀`)ノシ





ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村