実践ブログ

引っ越したばかりの僕が、期待値稼働をゼロから始めるブログです!

3連休2日目実践(=゚ω゚)ノ

ついに来た!3連休!


ゴールデンウィーク振りの祝日にテンション上がりつつ下見に行きます(=゚ω゚)ノ


下見をしていると、液晶ゲーム数とデータ機に表示されているゲーム数が違うことに気が付きました。


前日のゲーム数が表示されつつ表示されているゲーム数が違う場合は、勘違いして捨ててくれる人が結構多いのでチャンスです!


僕もこの日はウキウキしながらメモを取っていました^^

当日

戦国乙女 天下pt狙い5100+4140~ A店

天下ptとは液晶画面左下にある数字のことですね。


10000pt到達で天下統一モード(チャンスゾーン)に入ります。


そしてこの天下ptは朝0pt表示されるので狙いやすいです^^



後、僕はこの台が好きなので他の台より若干念入りに見ています(`・ω・´)


どれくらい好きかというとAT中に歌いながら打つくらいですかね(笑)









ここから稼働内容


194g強チェリーで当選


リールロック2段階で出てきました。


予想外でしたが嬉しいです(*''▽'')







なぜか2連して










終了後なぜか乙女ゾーンに入り



普通の前兆より強いやつです。


これで当選から・・・



単発!









43ゲーム天下ptがMAXになり


2勝して乙女ボーナスと真乙女ボーナス獲得!!



可愛かったので写真を撮っておきました(*''▽'')










ボーナス中に一つストックして3連で終了


噛み合ったような合ってないような( ̄▽ ̄)




記事を見ていて思った方は多いと思いますが好きと言っておきながら全然わかってないです(;^ω^)



高確確認やめ





+526


リング終焉 391G~ C店

少し早そうでしたが打つのが無かったので触ってみました。


428G当選でART入らず


天国示唆ないの前兆確認やめ。



+58

魔法少女まどかマギカ2 590G~ B店


普通にボーナス当選してART入らず(当選ゲーム数メモし忘れていました;;)




-348


黄門ちゃま 喝 印籠箱262 192G~ B店


70枚投資も当たらず




-70


ミリオンゴッド神々の凱旋 985G~ B店


まさかの当日ゲーム数で落ちてました(笑)



天井当選から























今回は80%ループに当選していそうですね^^




















しかし、何も起こらない・・・


















画面はずっとこのいつもの場所



























ただループは続く・・・

































何も起こらないけど11連した^^

























80%サイコー!!!


























+2179




黄門ちゃま 喝 印籠箱230 236G~ D店

424Gで当たらず


-378


まとめ

ちゃまにやられたけど神様がなんとかしてくれました^^


本日収支+1967


次回は3連休最後の日


日付けを意識した立ち回りについても書いていきます~







ブログ村ランキングに参加しています!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村